ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも54
○やっと8月1日の記事です。1日2話づつ書けば盆休みが終わる頃に追いつくはずですが・・【盆と正月】はアクセス数が激減する時期です。見てる人が少ない状況では・・気合が入りませんね。(笑)

○地場業者の夏季休暇は、水曜日~水曜日・・というケースが多く、今年は11日~18日が多いかな。ま、私の場合、休みなんか無いほうが良いと思っているので、盆や正月の休みは迷惑です。

自分だけ仕事を進めたいと思っても、同業者や顧客が休みモードなので、結果的に自分も休んだほうが効率的となり、仕方なく休む・・ってかんじです。でも、今年からは休みでも仕事ができます。

不動産営業の仕事は盆休みでも古物商の仕事は盆も正月も関係ありません。既に仕入れた品物の整理や処分等、やる事があります。残置物を処分したいと依頼があれば、盆休みでも伺います。

○ま、やる事があるとは言っても、自宅での作業ばかりだと飽きますので、盆休み企画を考えてみましたよ。【不動歩を励ます会】・・【不動歩にご馳走をしよう会】・・とにかく、そんな人を募集!(笑)

・・さて、もう1話書いてみようかな。・・その前に飯でも食うかな・・酒でも飲みながら。・・で、更新しないで寝ちゃうんですよね。(笑)



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.