ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
世田谷
盆休みの会社も多いですが、私は休み無しです。本日は世田谷に行ってきました。世田谷の業者様から声をかけていただき、会いに伺いました。同業者として行ったか?古物商として行ったかは・・

・・秘密です。(笑)下高井戸の駅周辺をウロウロしていたら、いつのまにか、隣の東急世田谷線「松原駅」に到着・・物件で待ち合わせをしたのですが、不動産業者なのに迷子になりましたよ。(笑)

・・で、少しお待たせしてしまいました。今後は迷子にならないように気をつけますね。今回は現地で待ち合わせをして用事を済ませてしまいましたが、【不動歩の業者訪問】第1回とさせて頂きます。

賃貸管理・賃貸売買・不動産投資 アパート・マンション経営
下北沢・ウィルステージ

業務日誌 Blog
下北沢の不動産事情 ブログ版

・・さて、盆休み中も仕事をしている関東の社長様、管理物件や仕入れした物件の残置物を減らしたいとか・・好きな物だけ持っていってくれ・・とか、そんな要望があれば、お気軽にメールください。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.