ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも56
○自宅の書斎で過ごしてます。ブログ更新やメールの返信もしなければならないのですが、ヤフオクに200品ほど出品しているため、地道な作業が延々と続いてます。残置物の物色の依頼でも・・

あれば、すっ飛んで行くんですけどね。(笑)そういえば、先日、世田谷でお会いしたウィルステージの志村社長が私と会った話をブログで紹介してくれていました。→下北沢の不動産事情 ブログ版

○夏期休暇は働く者にとって楽しいはずですが、子供の頃の夏休みのように純粋には楽しめませんね。休暇に入る前にやり残した仕事や、未解決のトラブル、休み明けに処理する面倒な仕事・・

そのような事を思い出してしまうのです。長期休暇は、今すぐ解決したい仕事が関係者の夏期休暇により凍結されてしまっている状態とも言えます。・・ま、性格的な問題とも言えますけどね。(笑)

さて・・1話書いたことだし、メールの返信でもします。会社の休みは18日まで続きます。いただいたメールは全て返信するつもりです。暇な人は遠慮なくメールください。残置物あればよろしくね。

ご連絡お待ちしております!

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.