ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
私の願い2
人生観や価値観は人生経験を積み重ねる過程で変化します。苦労をする事で人の苦労がわかるようになり、大切な何かを失えば何が大切かを知ります。経験の積み重ねで考え方も変わります。

20代の頃、競売屋で数え切れないほど立ち退き交渉を経験しましたが、追い出される人達の心の痛みは感じませんでした。(俺が悪くない!自業自得だ!)・・と、いつも心の中で呟いていました。

冷血な自分に陶酔する事はあっても、人に同情する事など無かったのです。しかし、私も人並みに苦労を重ね、悲しみを乗り越える度に少しづつですが人の苦労や悲しみがわかるようになりました。

不動産営業の仕事においても、栄光より挫折のほうが長く味わっています。転職する度に自分の存在価値について深く考えさせられました。失敗ばかり繰り返して生きるのは辛いとも思いました。

でもね・・必死に生きてますよ。一生懸命に働いて、世の中に貢献したいと思っています。このブログも誰かの役に立ちたいという気持ちから始めました。誰かが無駄な苦労をしないで済むようにと・・

私の苦労話や失敗談を公開しているのです。たくさんの皆様から『役に立った』というメールが着ます。でも、もっと役に立ちたいと思います。・・関東の業者様、物件の残置物を減らしますよ。(笑)

ご連絡お待ちしております!

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.