ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも59
不動産屋には、地主さんや大家さん達が手土産をもって来店する事が多く、私が在籍している会社にもいろいろな人達が手土産を持って来きます。それを私も分けてもらい、持ち帰るわけですが・・

今日もらった物を公開しますと・・梨・枝豆・餃子・焼き鳥です。餃子と焼き鳥はお店で購入したものみたいです。(笑)・・で、いろんな物を頂きますが・・一番嬉しいのは・・残置物です。(笑)

残置物、残置物・・って、毎日書いているのですから、そろそろメールください。マジで。・・でないといじけますよ。ブログの更新も止まりますよ。(笑)・・ま、それは冗談ですが、メール待ってます。

ご連絡お待ちしております!



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.