ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
2分40秒
気がついたら、アクセスカウンターが1,900,000を超えてました。・・このペースだと、10月か11月には2,000,000突破かな。ダブルカウント防止で、管理者(私)のアクセスは無効の設定にしてあります。

読者の9割はリピーターのようです。最近は『残置物』の事ばかり書いているので飽きられるかな。ま、今まで3,000件以上の無料相談に対応してきましたので、その程度のお願いはご容赦下さい。

2分40秒・・なんのタイムかわかりますか?皆さんが当ブログを見る際の平均滞在時間です。私はその10倍~20倍以上の時間を使い、ブログを更新しています。今までブログ更新に要した時間は・・

600時間以上(1800話)です。メールの無料相談に関しては、私なりに考えたり調べたりする時間も要しますので、少なく見積もっても、3,000件に対して1000時間以上は使っていると思います。

ま、いくら頑張ってみても、ブログランキングをクリックする人は全体の1%です。指を動かすレベルのお願いで、そんなかんじです。残置物の件を書いても・・かなり厳しいとは思ってますよ。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.