ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも60
よく晴れた青い空・・暖かい日差し・・ノンビリした1日・・何もない1日・・誰も来ない1日・・アウトです。(笑) 商売人は、ノンビリしてもダメ、何もないようではダメ、誰も来ない日はダメです。たとえ・・

暖かい日差しでも、ノンビリした雰囲気の1日でも、経費はかかるし、生活費もかかります。何もない1日でも1日は1日です。1日が過ぎてしまえば、人生の残り時間が1日分減ってしまうのです。

固定給で働いていた頃は、そんな事は考えませんでした。フルコミッションは自営業と同じで稼がなければ無収入です。何もない暇な1日を過ごしながら、現実的な怖さを感じる事もありますよ。

アパートの入居率が50%程度の地域もあります。土地の価格が車より安い地域もあります。ほとんど子供を見かけない地域もあります。そのような地域では、どうにもならない現実を前にして・・

途方に暮れる事もあります。町の不動産屋なんてのは、町に活気があり、町に人が増えれば儲かりますが、町からは若者が出て行き、商店街はシャツター通り・・なんて惨状では潰れますよ。

最近、本を読む時に老眼鏡を使う事が多くなりました。白髪も増えたし・・女好きの病気も完治しました。(笑)・・疲れたオッサンですね。(笑)ま、頑張りましょう。残置物あったら声かけてね。(笑)

ご連絡お待ちしております!

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.