ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
いつもの話
○東京都西東京市へ行ってきました。新宿区・中野区・杉並区・練馬区・を通過して行ったのですが、道路は空いていました。平日の昼間でも渋滞はなく早めに到着・・帰りもスムーズな流れでした。

やはり不景気だから車も少ないのかな。私には好都合ですけどね。不動産の仕事では地元の狭いエリアで仕事をしていますが、古物商としては関東全域が活動範囲のため、渋滞は苦痛です。

○残置物の引き取り依頼が増えてきました。残置物を捨てるのにも金はかかります。たとえ少しでもいいから、量を減らしたい・・という要望に応えますよ。(笑)軽トラック1台分位は引き取ってます。

家具や電化製品は物を見ないと、なんとも言えません。ルールは・・○関東地域限定○私の好きな物だけを引き取る○1円もいただきませんが1円も払わない・・です。金銭のやりとりは無しです。

当ブログで、『残置物・残置物・・』と書き続けた効果で、そこそこ反響があります。コチラから依頼を断ったケースは一度もありません。当日か翌日には引き取っています。・・という事でよろしくね。

ご連絡お待ちしております!

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.