ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも63
○人生において、急に異性にモテる期間の事をモテ期と言うらしいですね。人生に2回あるとか、3回あるとか・・。それなら、営業マンの人生において仕事に燃える時期というか売れまくる時期って・・

ありますよね。いうなれば、『売れ期』かな。(笑)私の場合、20代前半と、30歳前後、40歳前後だったかな。まぁ、景気とかも関係しますので、いわゆる『モテ期』とは何もかも違いますけどね。(笑)

20代の前半は怖いもの知らずで、とにかく売れば良い!売れば勝ち!と考え、若さと勢いで売りました。30歳前後では、仕事の面白さを再認識して、知識と経験を得ながら仕事ができた時期です。

40歳前後の時期は・・体力は落ちましたが、知識・経験・人脈を最大限に生かし、事業用物件等の高額取引で稼ぎました。・・で、40代半ばの現在は厳しいですね。・・まさか、これで終わりか?(笑)

○ブログランキングの順位が落ちましたね。・・ま、どうでもいいか。残置物のことばかり書いているからかな。(笑)でもね・・残置物のおかげでブログの読者と会う機会が増えてます。ブログを・・

やめた後も、お会いした人達との関係は続くはずです。だから、1人でも多くの人と会いたいと考えています。ま、会うには理由が必要だしね。それが残置物ってだけの話ですよ。・・詭弁かな。(笑)

モテる時期や売れる時期・・そのような時期があるとしても、出会いがなければ何も起きません。出会いは努力すれば確実に増えます。・・という事で、残置物があれば、よろしくお願いします。(笑)

残置物はありませんか?



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.