ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも65
○メールの相談が着たので、返事を書いて返信したら・・相手先のアドレスが無効なのか?戻ってきちゃう事がたまにあります。なんだかよくわかりませんが、そんな時は忘れる事にしています。(笑)

私にメールしたのに返事がない・・という人の多くは、そんな理由です。基本的にはメールの【返信ボタン】を押して返信できるように、返信可能のメールアドレスからメールをください。よろしくね。

○残置物を無料で引き取る件の反響は、東京と埼玉が多いです。東京の業者が、東京・埼玉・千葉の現場を紹介してくれるケースが大半です。神奈川県の業者さんからもご連絡いただいています。

しかし・・何故か?千葉の業者からは反響が少ないのです。千葉県は大好きなんですけどね。千葉県内も全域で対応しますよ。鴨川でも九十九里でも茂原でも八街でも銚子でも行きますよ。(笑)

もちろん東京に近い、浦安・行徳・市川・松戸・柏・船橋・習志野や、千葉市全域・佐倉市・鎌ヶ谷市・白井市なら、なおのこと嬉しいですけどね。ボロアパートのゴミだらけの部屋でもOKですよ。(笑)

ご連絡お待ちしております。

ご連絡お待ちしております!



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.