ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
草2
長く空家だった賃貸物件が契約になるので、業者へ庭の草刈りの見積りを取ったら・・高かったため貸主が激高!・・で、社長と私で刈ることに・・日当1万円+昼飯で請負いましたが、疲れましたよ。

残置物の件でメールが着ても即対応できるように、ブログ経由のメールは携帯メールへ転送しているのですが、草刈りの最中に、複数のメールを頂きました。残置物の件です。東京・埼玉・神奈川・・

それぞれの地域からメールが着ましたが・・千葉県からは無し・・。ま、嬉しい結果なので良しとします。(笑)ちなみに、私が望む残置物・・というか、理想的な残置の状況をこの機会に説明しますと・・

わかりやすく言えば、押入にゴチャゴチャと荷物が入っている状態・・キッチンの食器棚にコップや皿が入っている状態・・書斎などの机の引き出しにゴチャゴチャと物が入っている状態です。(笑)

残置物の量についてですが、少なければバイクで行きます。ある程度の量であれば仲間と車で行きます。大量であればトラックで行きます。1度で運べなければ、何回か往復して運びますよ。

ま、何回も書いてますが、私の好きな物(売れる物)だけを選別して無料で引き取ります。最近ゲットした物の中で一番のお気に入りは【古い鉛筆削り】です。昭和レトロの雰囲気で気に入りました。

ま、そんなわけで、残置物がでたら私を思い出してね。

ご連絡お待ちしております!



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.