ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも69
家のリフォームをするテレビ番組をたまに見ますが、番組の終盤に依頼主が感激して、『本当にありがとうございました!』と言い、建築設計士が、『こちらこそありがとうございました。』みたいな・・

シーンがありますが、なんか違和感というか、何か間違っているように思えます。依頼主は高額の設計料と新築したほうが安いほどの高い建築費を払い、【隠し収納】だらけのオモチャ箱みたいな・・

家が建っただけの事です。そもそも自分の金を使い、建築業者に大儲けさせたわけですから、満足できて当然の話で、感謝・感激して設計士を崇めるようなシーンは不自然で、へんな感じですよ。

建築士を高い地位に崇める過剰な演出・・に吐き気がしますよ。私はそのようなテレビ番組を見ながら、(バカじゃねぇーのか?悦に入りやがって・・)とつぶやいています。・・ま、そんな話でした。終

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.