ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
無料で物をもらうだけの話
残置物の無料引き取りに関して、『どれくらいの量から対応できますか?』 『少量でも対応できますか?』等のご質問を読者からいただきました。ハインリッヒの法則に無理矢理当てはめるなら・・

1件の質問の背後には29件の質問未遂(笑)があり、その背景には、質問には至らないけど同様の疑問をもつ人が300人いる・・計算になります。だから、【よくある質問】は説明しておく事にします。

残置物の量ですが・・
○少なければ、私がバイクで伺い、リュックサックで運びます。
○ある程度の量なら、2名で伺い、自動車で運びます。
○大量にあるなら、必要な人数でワゴンやトラックで往復します。

私が好きな物だけ引き取る・・の意味は?
○売却処分が可能な物の全てです。
○詳細は、残置物の詳細の話に掲載しております。

引き取り可能なエリアは?
○関東限定/東京都(全域)・千葉県(全域)・埼玉県・神奈川県・他

対応スピードと、引き取りに要する時間は?
○当日対応可・・ご連絡をいただいた時間が遅いと無理かも。

絶対に無料か?
○完全無料のため、お引き取りできない物もあります。
○買取りは一切おこないません。無料で物をもらうだけです。
○現場の写真(画像)をメールでお送りいただく事もあります。
○ごく稀に、お断りする事もあります。(採算が合わない場合)

申込方法は?
メールでご連絡先をお教えください。折り返しご連絡します。メールは私の携帯に転送されますので、素早い対応が可能です。

ま、残置物がでたら、とりあえずメールください。直接に話をしたほうが簡単です、相談無料・引取り無料です。誰も損しません。(笑)
※産業廃棄物は取り扱いません。

残置物はありませんか?



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.