ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも74
○不思議に思うこともあります。千葉県の業者向けに残置物の募集記事を書いた時は、神奈川県の業者からたくさん問い合わせがきました。(笑)残置物の募集でメールください!と書いた時は・・

不動産取引に関する質問のメールが倍に増えました。(笑)・・ま、もともとは就職相談や、同業者からの不動産業務全般に関する相談がメインだったわけですから、ブログが続く限り対応しますよ。

○とうとうセブンスターが440円か・・昔はたしか180円くらいだった記憶があるのですが、高くなりましたね。ま、そんなわけで、今日からエコー(240円)です。(笑)逆に安くなった気分ですよ。(笑)

○フルコミは決済が待ち遠しいです。契約・・決済、契約・・決済と、コンスタントに取引があれば笑いが止まらないわけですが、なかなかそうもいきませんね。何か新しいことでも始めようかな・・と・・

いつも、そんな事を考えていますが、とりあえずは古物商の仕事で食いつないでます。そのうち良い事もあると信じて生きてます。(笑)最悪なのは何もしないこと、何もしない時間です。ご用心。

残置物はありませんか?



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.