ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも76
○地場の不動産仲介会社は地元密着主義が基本なので、私も地場の不動産仲介営業マンとして狭い範囲で仕事をしてきましたが、残置物を頂くようになってからは行動範囲が広がりましたよ。

東京を中心に千葉・埼玉・神奈川へは頻繁に行きます。最近の傾向としては、埼玉方面より神奈川方面が多いですね。神奈川方面に足を向けては寝られませんよ。(笑)本当に感謝しています。

○11月の決済予定が2件です。その2件の決済が終わると12月です。今から頑張って売買契約を成立させても12月以降の決済が濃厚・・早めに動かないと来年決済の仕事になってしまいます。

まだ年末の事を考えるのは早いとは思いますが、不動産取引は時間を要しますので、それを見越して動きましょう。人並みに年末年始を迎えるために、今月は必死に頑張らないとね。ご用心。

残置物はありませんか?



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.