ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも78
○潰れる店・・って、わかるんですよね。べつに超能力があるわけでもないし、難しい分析をして予測しているわけでもありません。お客が来ない等の理由で潰れるわけですが、何をやってもダメな・・

場所もあります。ずーっと空きっぱなしの貸店舗が成約したと思ったら・・また空いて募集・・また成約しても・・空いてしまう・・そんな貸店舗もあります。その度に手数料にはなりますけどね。(笑)

○おかげ様で12日(火曜日)は体力の限界まで働きましたよ。13日(水曜日・定休日)も引き続き体力の限界に挑戦すべく頑張ります。一生懸命に働いた後のビールは美味いですからね。(笑)

○残置物の物色・欲しい物だけ無料で引き取る話はしばらく書き続けますが、継続してお取引いただける不動産業者が30社位になったら募集は一休みかな。(笑)・・ところで残置物ありませんか?

残置物はありませんか?



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.