ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも81
○仕事における理想的な環境や状況は人それぞれ違いますが、私の場合は自分の理想に近い環境と状況です。私は人に使われるのも使うのも嫌いなので、社員と社長のどちらにも向きません。

一人で自由に動くスタンスが理想なので、フルコミッションの営業は私の好みです。・・ま、その好ましい状況を継続できるか否か?は、稼ぎ続けることができるか否か?により違ってきますけどね。

○【家賃等の取立て行為の規制・・法案】の話題を耳にする度に、獲物の話を思い出します。悪質な家賃滞納者に対して大家さんが激怒して、『取り立てた家賃の全額を報酬で払う』という条件で・・

家賃の取り立てをしてくれる人を探していた話です。必殺仕置き人に仕事を頼むような心境だったのでしょう。『無念を晴らして欲しい・・』ってね。今後は確実に悪質な家賃滞納者が増えますよ。

法律は最強の弱者も擁護します。懲役刑を恐れず、敏速かつ強行に集金してくれる人って表社会にはいませんが、いるところにはいますよ。非合法な依頼をすれば罪に問われますけどね。(笑)

○残置物に関する依頼は、月末の最終週と月初めの第1週~第2週に集中します。・・という事で今週は暇です。不動産のほうも暇なので、関東で残置物にお悩みの方は是非!!ご連絡ください!

残置物はありませんか?

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.