ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも88
最近は毎日が楽しいです。不動産の仕事も楽しいし、古物商の仕事も楽しいです。ま、そんな感情も収入あっての話ですけどね。やはり稼げない時は不安だし辛いです。それを克服する方法は・・

努力するしかないんですよね。努力は大きく分けて二つです。一つは考えること、もう一つは行動すること、間違った考えでも失敗するし、間違った行動でも失敗します。だから簡単ではありません。

仕事に関する能力が高い人はたくさんいます。しかし、その能力を発揮できるかは別の話ですよね。職場環境や家庭環境も仕事に影響します。健康問題、その他の個人的な悩みも影響します。

仕事のできる人は、適切な考えや行動+仕事ができる環境を確保できる人かもね。ま、仕事の成果も浮き沈みがあるわけで、無理して成果を出している人は、どこかで無理をしていたりします。

仕事ばかりしているから、家族に嫌われているとかね。そうなると近い将来に個人的な問題が発生します。妻の浮気とか離婚とか。(笑)ま、自分も浮気している人なら自業自得かな。(笑)ご用心。


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.