ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
深夜~朝~夜
○午前2時30分か・・7人にメールの返信をしていたら、こんな時間です。(笑)よく考えてみると、1日3人でも年間1,000通を超えますので、合計すると、4,000通は超えたのかな。信じがたいのは・・

不愉快なメールは記憶にない事です。あ、1通あったかな。知人が身分を隠して、わざわざフリーメールまで登録してアホなメールくれました。本当に頭が悪いんだな・・と同情しましたよ。(笑)デブ。

○地場のフルコミ営業の私は、社会的な地位や、会社員として仕事を失うリスクなんてのはありません。失うものが少ないというか、無いというか・・怖いもの無しですよ。(笑)さて・・そろそろ寝ます。

○午前10時45分・・出社してコーヒーを飲みながら、ブログ記事の続きを書いています。寒いですね。バイク通勤が辛い季節です。午前中は暇なのでバイクの洗車でもするかな。・・寒いけどね。

○午後7時15分・・帰宅。今日は不動産の仕事も古物商の仕事も暇だった1日でした。夕食前に、生牡蠣とワインで一杯やってます。ワインはメルシャンですが、何か?(笑)・・さ、もう1話書くぞ!

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.