ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも97
○日曜日といえば、不動産仲介会社にとっては一番忙しい曜日です。案内とか、オープンハウスとか、いろいろね。・・しかし、暇な不動産屋もあります。日曜日は人通りも少なく、誰も来店しない日・・

来店がなければ広告活動をして客を呼び込む方法もありますが、広告予算は0円という会社の方針なので、金のかからない条件でインターネット広告をするのみ・・そんな条件で私は働いています。

それで稼げるのか?・・と聞かれる事もありますが、何とか稼いでますよ。(笑)考える時間や自由に動ける時間は無限にあります。限られた条件で、どうやって稼ぐか?・・考えるのは楽しいですよ。

不動産仲介は情報が命です。売りたい人や買いたい人を見つけるために不動産屋は広告宣伝をしているわけです。その情報が別の方法で得られるなら、広告予算など無くても稼ぐ事は可能です。

不動産屋の名刺さえあれば、あとは何もいらない・・これが理想です。私にそこまでの実力はありませんが、それに近い状況に自分を追い込む事で活路が開ける事もあります。生きてるだけで・・

金はかかりますからね。本業の収入が不安定なら副業で安定収入を得る方法もあります。フルコミッション営業には正社員のような就業規則など無いので、副業で収入を得る事も自由です。

ま、そんなわけで、関東地域で所有権放棄の残置物などありましたら、是非ご連絡ください。引き取りできる物だけですが、無料で引き取ります。恵まれないフルコミッション営業に愛の手を。(笑)

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.