ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
今年もあと45日
11月16日・・今年もあと45日です。不動産売買に限っては12月下旬の取引が少ないので、年内の契約に向けた動きができる実働日数は30日以下です。私は今のところ契約案件は無いので・・

古物商の仕事にシフトします。毎日会社に出勤はしますが、残置物の情報が入れば即対応します。暇な時間は会社のHPのメンテナンスでもして過ごします。物件情報の更新はマメにしないとね。

そういえば、ビルの解体ラッシュ・・というニュースを見ました。1960年代に建築された高層ビルが寿命を迎えるようです。チャンスかも。高層ビルは無理でも、低層ビルの解体現場で発生する・・

残置物を何とか手に入れたいものです。もちろん使える物や売れる物だけですけどね。(笑)・・とりあえずは知人の解体業者に声をかけておこうかな。・・ま、ダメもとですよ。営業の仕事はダメもと。

不動産賃貸の仲介と古物商で小銭を稼ぎ、まとまったお金は不動産売買の仲介で稼ぎます。いつまで続くかはわかりませんけどね。(笑)フリーランサーは楽しくもあり、辛くもあり・・なんてね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.