ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも98
○固定給で働いていた頃は、水曜の定休日を楽しく過ごしていましたよ。休んでも固定給は支給されるわけですからね。・・で、フルコミッションの営業になってからは・・全然楽しくありませんよ。(笑)

休みなんか、いらない・・って感覚です。仕事をしなければ金は入らないので、休めば休んだだけヤバイのです。休んでいても、(休んでいいのだろうか?・・)と不安になるので健康に悪いです。(笑)

最近は少しばかり稼げているので、さほど不安はありませんが、それでも安心して休める休日ではありません。来月末には年末年始の休暇がありますが・・その期間は稼げないので、今のうちに・・

稼がないとね。そんなわけで、残置物が出たらよろしくお願いします。ちなみに、大型家具やブラウン管テレビは引き取れないと前に書きましたが、オフィス家具や応接セットも引き取れません。

ようするに大きい物は・・引き取っても売れないんですよ。・・ま、残置物が家具しかない・・ってケースは少ないので、私が欲しがる物も必ずあると思います。だから、声だけはかけてくださいね。(笑)

わがまま言ってすみませんね。ゴミ屋敷やゴミ部屋は小物が沢山あるので大歓迎ですよ。解体予定の建物も、賃貸物件も、相続物件も、競売物件も、任売物件も大歓迎!!よろしくお願いします。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.