ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
この子
地場の業者さんの中に、は愛犬と一緒に出勤する人もいます。訪問すると必ず犬がいるわけですが、犬の話題をしている時に、『この子が・・』と言うのを聞き、(この子?・・)と戸惑う事があります。

もちろん表情には出さないようにしています。ペットの犬を子供のように愛しているのですから、余計な事は言わないように注意しています。犬と呼べば気分を害すと思いますので、ワンちゃんと・・

呼んでます。(笑)そういえば・・先日、私の愛車【HONDA V-TWIN MAGNA】のオイル交換をするためにバイク屋へ行った時、バイク屋の店員が、『この子は、よく整備されていますね』と言いました。

私は、(えっ?・・バイクも・・この子・・と・・呼んでいいのか?・・)と、ビックリしましたよ。(笑)大切な物はなんでも、【この子】なら・・私はこれから、残置物の事を・・【この子達】と言おうかな。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.