ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも100
来年も確実に就職氷河期です。大学を卒業しても就職先が無いわけです。必死に就職活動をして、わけわかんない中小企業に就職できたとしても本意ではないはずです。もしも、不動産業界を・・

目指しているのなら、投資用ワンルームマンションの販売会社とか、詐欺みたいな会社に就職するより、最初から地場業者でフルコミッションの営業から始めたほうがマシだと私は思いますよ。

無収入でも仕事を覚える事ができます。1年位の経験をしたら、その期間に得た人脈・情報・知識を駆使して『不動産営業職の経験者』として業界内で転職も可能です。固定給制の不動産会社へ・・

の転職も可能です。一度、不動産会社に潜り込んでしまえば、業界の慣習や仕組み等、いろいろな事が見えてきますよ。就職浪人をして外から会社を眺めていても、何もわかりませんよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.