ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
午前4時・・
○フルコミッションの営業になってから生活のリズムが変わりました。就労規則などの縛りがないため、深夜まで起きてるし、朝は寝たいだけ寝てます。(笑)9時前に出勤した事は1度もありません。

ま、平均して10時くらいですね。帰宅時間も早いです。20時には帰宅してます。ただし、休みは少ないです。会社は、水曜・日曜・祝日・他・・と休日が多いのですが、私は水曜以外は出勤してます。

何もせず遊んでるだけの時間も長いですが、自宅でネットサーフィンして過ごすなら、会社でしていたほうが急な対応ができるメリットがあります。店に出ていれば来店客や電話の対応もできます。

個人の携帯電話に連絡が入っても、出勤していれば、すぐに対応できます。残置物の情報が入った時とかね。(笑)・・で、話を戻しますが、深夜まで起きている癖がついて・・現在、午前4時28分・・

ヤフオクに250品くらい出品しているので、落札者との連絡や品物の梱包作業や宛名書きなどをしていて朝になる事もあります。ま、好きでやっている事なので苦ではありません。フルコミ営業も・・

古物商も・・ヤフオクも・・全て好きでやっている事です。好きな事ができる生活・・それで食っていける日々は最高ですよ。その状態がいつまで続くかは考えない事にしています。・・怖いから。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.