ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
12月の心得
○12月ですね。まだ年末の雰囲気は感じませんが、年賀状やお歳暮の手配はしないとね。年末が近くなると私はいろいろな面で慎重になります。ま、普段からご用心・・て言ってるくらいですから・・

用心深いほうなんですが、年末年始の楽しい雰囲気を確実に味わいたいので、事故やトラブルに巻き込まれたくないという想いが強くなるのです。ま、たとえば交通事故なんか起こしたら最悪です。

せっかくの楽しい雰囲気がブチ壊しです。仕事のトラブルも同じですね。悩みながら年末年始の休暇を過ごすなんて最悪・・そうならぬよう、12月は車の運転も、仕事のやりとりも慎重になるのです。

ま、不動産仲介の仕事ではトラブルも金になるケースが多いので、他人様のトラブルなら受け入れますが、自分自身のトラブルだけは起こさないようにしないと、身が持ちませんよ。(笑)ご用心。

○さぁ、12月に入りました!関東地域の不動産仲介業者様!競売業者様!買取業者様!『物件内に残置物があるので、無料で減らして欲しい!』とお考えの方がいましたら、私にメールをください。

いろいろな物を無料で引き取りますよ。残置物の量が減ります!廃棄処分の費用が節約になりますよ!よろしくお願いします。

残置物はありませんか?

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.