ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも107
冬になると古傷が痛みます。具体的には、折れたまま放置した右足の小指と、2回手術した左手の拳が痛むのですが、今年からは左足の親指も仲間入りです。(笑)感覚が鈍いし、時々痺れます。

最近、何かを踏んだんですよ。画鋲か釘か忘れましたけど。それからかな。・・それとも痛風かな?・・ま、私も40代半ばです。いつまでも若くないって事です。少年隊と同世代でも中年です。(笑)

昼休みにラーメン屋へ行き、注文した後に、(何か読むものは無いかな・・)と周囲を見渡すと、ゴルゴ13のコミックを発見!読み始めると・・セリフが読めません。私も老眼鏡が必要みたいです。(笑)

少しづつ体が壊れていく感じがしますよ。私の周囲も痛風と糖尿病の患者ばかりで、健康な人を探すほうが苦労します。若い時は仕事の心配だけして過ごす事も可能ですが、中高年になるとね・・

仕事の心配をしながら、健康の心配もするわけですから辛さもダブル効果です。(笑)・・でも、悪い事ばかりでもありません。【女好き】という病気は治りつつあります。お金のかかる病気なので・・

再発しない事を祈っています。不景気が続けば安心ですが、景気が良くなるとヤバイかも。(笑)ま、そのような意味では来年も安心できると確信しております。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.