ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも104
ブログの記事も7日分余っているので、このブログで募集をしている事項を整理してみます。

◎不動産業界リンク集の募集・・HP版不動産業界の歩き方に不動産業界リンク集を作っていたのですが、中途半端になっていますので再度の募集をします。掲載をご希望の会社はメールください。

◎フルコミッションの不動産仲介営業職を募集したい会社・・フルコミの営業マンを募集中の不動産仲介会社を都道府県別に無料掲載しているページです。掲載をご希望の会社はメールください。

◎立ち退き・夜逃げ・解体で発生した所有権放棄の残置物・不用品を求む!・・私が残置物をを無料で引き取ります。大型家具や大型家電はご容赦ください。【東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県】

◎不動産取引や不動産業務に関する無料相談・・数えてませんが、3,000件か4,000件は対応してきました。最近はとくに募集する記事も書いていませんが、相談のメールは毎日着てます。(笑)

そういえば、ここ最近の相談者で、返信ができないケースが5件ありました。メールアドレスが間違っていると思います。相談メールで返信しなかった事は無いので、届かない人はご自分のミスです。

◎忘年会のシーズン到来です。タダ酒は断りませんよ。(笑)ま、遠いとタダでも高くつくので、都内と千葉なら行きますよ。・・という事で、募集に関するまとめでした。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.