ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
男と女の話5
200×年12月・・その男は早めに仕事を終わらせました。店の仲間も帰る用意をしています。会社の飲み会・・いつものように飲んで食べるだけで、過ぎてしまえば記憶に残らない1日のはずでした。

店に着くと予約した席に通され、店のメンバーはそれぞれテキトウに座りました。その男も空いてる席に座ると、後から来た女性社員が隣に座りました。人妻の雰囲気がない可愛いかんじの女性で・・

(ラッキーだな・・)と思いました。仕事中には話せないプライベートの話などしながら1次会は終わり2次会へ・・そろそろ電車が無くなる頃に解散となりました。男と、その女性社員の帰る方向は同じ・・

だったため同じ電車に乗りました。電車の中で男は、『2人だけで飲みますか?』と冗談を言うと、女性社員は『ダメよ・・家で夫と義母が待っているわ。』と答えました。 『夫婦仲が良いですね。』と・・

男が言うと、女性社員は、『・・・。』と無言でした。電車は男が降りる駅へ先に到着したので、『また明日。』と言い男は降りました。・・少し歩いてから、後ろを振り返ると・・女性社員が立っていました。

彼女は男に近寄り、『降りちゃったわ。』と微笑みました。男の心の中では、神と悪魔が戦い始めました。勝敗はいつも悪魔の勝利・・欲望と道徳心・・男はどちらを選んだのか?・・・秘密です。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.