ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも109
○今年も実働10日くらいかな。クリスマスを過ぎれば商談は減ります。23日・24日・25日が祝日と土日なので、世間は23日から休み気分です。23日の前日(22日)は水曜で不動産屋の定休日です。

・・という事は本日10日~21日までが勝負です。その間にも定休日があるわけですから、実働10日ですよね。・・なのに・・暇なんですよ。このまま暇だと今年が終わってしまうわけです。・・怖い怖い。

○皆様からいただく相談メールの数が増えました。就職の相談・・トラブルの相談・・営業戦略の相談・・何故か?恋愛相談・・その他いろいろ・・。世間話や激励のメールも多く、とても嬉しいですよ。

ま、増えたと言っても1日に10通以下です。ゆっくり読んで返信してます。そういえば、私を師と仰ぐ方からのメールが増えましたが・・私のような生き方を目指していると後悔しますよ。(笑)ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.