ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも113
○外は雨・・静かな時間を過ごしています。先月までの忙しさが嘘のようです。もしかすると、このまま年末になってしまうのかな・・と不安を感じます。何もしないでも自動的に給料がもらえるのなら・・

安心して静かな時間を過ごせるのですが、そのような立場ではありません。今後の対策を講じる必要があります。ま、今後といっても年内の成約は諦めています。今の段階で案件がなければ・・

年内の成約は無理です。バリバリの営業なら週末のチラシ反響で客を拾い、すぐに現地案内をして数日以内に強引に契約するかもしれませんが・・私にはそこまで無理をする理由がありません。

○ここからは帰宅後に書いています。暇な時は暇であることを隠さず書いていますが、嘘を書こうと思えば書けるんですよね。バタバタして忙しいイメージのほうが、ビジネスマンっぽいしね。でも・・

嘘をついてまでブログ続けて何か得をするわけでもないし、【仕事のデキる男】をイメージさせる必要がないのです。・・で、ありのまま正直に、本音を書いているわけです。では。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.