ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも115
12月の心得の記事で、『12月は車の運転は慎重になる・・』と書きましたが、病的に慎重になる・・という意味です。子供向けのアクションゲームでは、次から次へと敵が現れて襲ってきますよね。

それと似た感覚で・・自動車やオートバイで走行中に、次から次へと当たり屋が襲ってくる・・という設定で運転しています。私から慰謝料を取る目的で、老婆がヨロヨロ・・と道路に飛び出してきたり・・

悪ガキが左右の確認もせず自転車で交差点に突っ込んできたり・・ちょっと油断していると、何でも他人のせいにするババァが、車の前に飛び出してくるかも・・という怖いゲームの感覚ですよ。

どのような状況においても歩行者や自転車が【弱者】の立場で、自動車が【加害者】です。年末年始の楽しい時期に事故なんか起こしたら最悪です。運が悪ければ交通刑務所行きですよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.