ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談と年末のご挨拶
○今年も終わりですね。不動産営業マンとしては前半が厳しく後半が稼げました。後半の良い流れが来年に続くと嬉しいのですが、どうなる事やら・・。3月に古物商の許可証を取得してからは・・

皆様に所有権放棄の残置物をください・・とお願いする事も多く、20社以上の方とお会いする事ができました。ありがとうございました。来年も残置物の提供をお願いします。1月1日から対応しますよ。

○年越し蕎麦や御節料理などを買うために近くのデパートへ行ったのですが、商品を選ぶ際に価格が気になりますよね。ま、この時期は高いのですが、財布の中身に余裕があると、ついつい・・

買い過ぎます。余裕がないと最低限の物しか買えません。懐事情は人それぞれですが、年末を豊かな気持ちで過ごせるか?・・惨めな気持ちで過ごすか?・・は、1年の努力の結果とも言えます。

ネガティブで心配性の私は、今日の段階で、来年の年末を豊かに過ごせるのか?を心配していますよ。(笑)ま、365日後の心配をしていても、バイクで転んだら数日後には墓の中ですけどね。(笑)

◎今年も最後までお付き合い頂きありがとうございました。皆様から頂いたメールはとても励みになりました。心から感謝します。良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。不動歩



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.