ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話2
○ブログを更新する度にタイトルを考えるのが面倒で、一昨年は、『ま、世間話でも』昨年は、『ま、雑談でも』で、今年は『雑談・世間話』です。よく『ま、』を入れる理由は、文章ではなく話をしている・・

雰囲気にしたいからです。『まぁ~その~』みたいなもんです。ま、どうでもいい事ですけどね。(笑)そもそも更新記事を書いた後でタイトルを考えようとするから無理があるのかもしれませんね。(笑)

○新年になってからも毎日メールを頂いております。いつも思うのですが、知らない町の知らない人が私のブログを読んでいるという現実が、なんとなく不思議に感じます。ま、嬉しいことですけどね。

今日もこの記事をいろいろな町のいろいろな人が見ていると思います。会社で見ている人もいれば、自宅で見ている人もいるのでしょうね。・・一つだけお聞きしたいのですが・・あなたは誰ですか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.