ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
変な夢
○リビングのソファに横たわり、録画しておいた海外ドラマを見ていたのですが、気がついたら寝てました。・・で、夢を見たのですが、不動産営業っぽい内容の夢だったので、忘れぬうちに書きます。

前半の話は、目が覚めた瞬間に忘れてしまったのですが、後半の話は・・私のよく知る町で市街化調整区域の畑に何故か?輪転機(印刷機)があり、不動産仲介営業マン達(昔の同僚達?)が・・

ポスティング用のチラシを印刷しているのです。・で、既に上司(何故か?北大路欣也)と数人の営業マン達はチラシを撒き散らしに外出中ですが、私はまだチラシ作成中なのです。そんな時に・・

社長(何故か?小泉純一郎)が、『今日は早めに店を閉める』と言ったので、私は、(それならチラシのポスティングはしないでいいな・・)と思ったわけですが、上司(北大路欣也)が帰ってきて・・

『君はポスティングをしていないので、30枚でもいいから配るように!』と私に指示をしたのです。しかし、たとえ30枚でも、チラシが未完成なので無理・・そんな時、畑から道路を見ると、知人の・・

社長が走っていて、声をかけると、『ボーリングに行ったのにマイボールを忘れたので、取りに行く最中だ。』と言い、走り去って行きました。・・次のシーンでは、チラシの原稿が完成していて、私は・・

畑の中で印刷を開始・・片面は印刷屋に依頼して印刷済みの【売却物件募集中!FAX査定】で、片面だけ印刷すれば完成ですが、冬の夜の畑は寒く、私はブチ切れて上司と口論になりました・・

そこに社長(小泉純一郎)が通りかかり、『帰るよ・・』と言い、去っていきます。・・で、私は、(30枚なら、そこらの賃貸アパートにでも配れば、すぐ終わる)と思い、30枚だけ持って出かけようとしたら・・

目が覚めました。テレビがつけっ放しだったので、テレビから聞こえる声(セリフ)も影響していたのでは?と思ってます。ま、どーでもいい内容の夢でしたよ。次は、女性が出てくる夢がいいな。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.