ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
話し言葉
ブログは自由な表現が許されると思っています。小説や新聞記事のようにキッチリした文章でなくてもOKと私は思っていますよ。・・ということで・・話し言葉で会話っぽく書かせていただきますが・・

関東の業者さん・・残置物ありませんか?・・あるんでしょ?・・物色させてくださいよ。(笑)ブログ見てくれているのも何かの縁だし、どうせ捨てるんでしょ?・・それだったら、メールくれたらいいのに・・

メールするのが恥ずかしい?・・遠慮しないで下さいよ。コッチは4,000通以上も返信してるんですから。(笑)しかも残置物の話なら、私が喜ぶ話じゃないですか。せっかく会えるチャンスなのに・・

私なんかどうするんですか?・・『残置物ください!』なんて書いているんですよ?・・超はずかしいですよ。(笑)・・ま、趣味と実益を兼ねていますし、ブログを有料にしてまで金儲けする気もないし・・

廃棄予定の残置物くらいもらってもいいかな・・てかんじで書いてますけどね。・・え?リサイクル屋よんで買い取らせる?・・意地悪言わないでくださいよ。(笑)どうせ数千円ですよ。・・ま、私は・・

買い取らないので1円も払いませんが・・知り合いになれば、役立つ日が来るかもしれませんよ。役立たないかもしれませんけど。(笑)ゴミ屋敷?・・行く行く!行きますよ!どうせ質より量です!

全部もっていってくれって?・・そりゃ無理ですよ。捨てるのに金かかったら赤字ですよ。いくら儲かると思ってるんですか?・・せいぜい小遣い銭程度なんですから、欲しい物だけで勘弁して下さいよ。

ブラウン管テレビ?無理無理・・絶対無理。斜めドラムの洗濯機なら喜んで持って帰りますけど。(笑)・・ま、とにかくメールくださいね。

残置物はありませんか?

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.