ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話23
○フルコミッションの営業になってからは、定休日が楽しみでは無くなりました。定休日は、サラリーマンの権利みたいなもので、自営やフリーで活動する者にとっては、休日=稼げない日・・です。

今は就職氷河期・・休みを欲しがる社員は不要・・なんて時代が来るかもね。私の場合、会社が休みでも古物商の仕事はしてますので年中無休です。古物商は、暇を金に変える良い商売です。(笑)

そういえば、残置物の件では、関東エリア限定で出張していますが、たとえば『美術品や骨董品が大量にあるけど無料であげるよ!』なんて話でもあれば、北海道でも九州でも行きますよ!!

・・ま、そんな良い話があるとは思えないけど・・もしかしたら・・もしかするしね。(笑)ま、こうやってブログに書くのは無料だし、私としては、あらゆる可能性は排除せず、広げておきたいわけですよ。

関東だけでは限界あるし・・地方のほうが骨董品がありそうだし・・でも1個や2個じゃ、もらいに行けないけど、宅急便で送ってもらう方法もあるしね。(笑)休日は、そんな妄想をして過ごしてます。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.