ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話26
○私のいる地域で大雪は降りませんでした。関東も大雪って予報だったので楽しみにしていたんですけどね。不謹慎ですが、私は大雪とか大雨とか台風とか大好きです。性格悪いですね。(笑)

○賃貸管理をやってる人は、大雪・大雨・台風・・等の翌日は忙しいですね。雨は雨漏りの苦情・・台風は、シャッターが捲れた!看板が倒れた!・・と苦情の嵐・・とにかく、『すぐ対応しろ!』ってね。

貸主は管理会社に任せてるから他人事です。ま、責任と費用負担はありますけどね。でも、管理している不動産屋だって24時間働いているわけではありません。社員の立場なら、定時を過ぎれば・・

プライベートです。雪、雨、台風で天候が悪い日の夜・・そろそろ帰ろうか!と思った時に電話が鳴ると、悪い予感がするものです。・・出るべきか・・出ないほうが良いか・・なんてね。(笑)ま、ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.