ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
外は雪・・
○昨日に、『大雪・・大好き』なんて書いた罰かな。現在、2月14日23時過ぎ・・外は雪・・しかも積もってます。・・という事は・・明朝はバイクが乗れないので・・会社へ行けません!フルコミだから・・

休もうかな。(笑)残置物の話でもあれば大雪でも台風でも必ず行きますけどね。ま、そういうところが、フルコミの気楽なところかな。とくに私の場合は自由出勤なので無理する必要ありません。

でも、火曜に休むと、火水の連休になってしまいます。会社員なら連休は喜ぶべきですが、フルコミで休みが続くとヤバイんですよ。契約予定も決済予定も無いなら、必死に頑張らないと破滅です。

だから・・雪は困ります。とりあえず、ヤクオクの出品でもして小銭稼ぎでもしながら考えます。そういえば、今日までのメール相談に関しては全て返信しました。相談以外のメールはまだです。では。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.