ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
小説2
「不動産会社」をテーマにした「まだ実在しない短編小説のストーリー」を中途半端に創作してみる企画・・いつか小説でも書こうかな・・と思い、考えてみた話を中途半端にお届けしますよ。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不動産会社の営業マンだった男が自殺した。男の父親は、息子が自殺した原因を究明すべく、ある男に調査を依頼した。不動歩・・「不動産業界の傭兵」と呼ばれる男だ。依頼を受けた不動は・・

依頼人の息子が生前に勤務していた不動産会社に仲介営業職として採用され、潜入捜査を開始した。・・暴力団と繋がる独裁的な社長・・取引の裏でリベートを稼ぐ幹部・・営業マンと不倫関係の・・

女性事務員・・依頼人の息子を自殺に追い込んだ者は誰か?調査を進めているうちに、事件に関係している可能性がある取引を知る。建売用地として建売会社に仲介した土地取引だ。担当者は・・

依頼人の息子で、その取引の決済日に自殺していたのだ。(何かある・・)そう思いながら取引台帳を見ていた時、背後には女性事務員が・・不動は女性事務員から食事に誘われる。 つづく (嘘)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.