ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話29
○土地売買の重説と契約書を作成していたのですが、途中で飽きてきたので、気分転換にブログ更新です。どちらもパソコン作業ですが、ブログのほうが気楽なので、休憩みたいなものです。(笑)

昨日までにいただいたメールは全て返信しました。そういえば、メールフォームからいただいたメールは問題ないのですが、私が返信の際に利用しているMSNのHotmailは、トラブルが多いです。

読者から頂いたメールが、「迷惑メールフォルダ」に届いているケースも多いしね。当方のミスで受信や送信ができていないケースもあると思います。この機会にお詫びしておきます。ゴメンナサイ。

○いつも残置物情報の募集ばかりしていますが、【売却物件募集中!】とか宣伝して専任媒介の物件を増やしたい気持ちもありますよ。しかし、エリアの問題もあるし、そもそも匿名だしね。(笑)

それに、本業(不動産業)で同業者と競合する立場になるとリンクも減ると思います。【残置物の募集】程度なら、読者(同業他社)と助け合う事はあっても、ライバル関係にはならないわけですよ。

○さて、そろそろ休憩は終わりにして、重説の続きでもやろうかな。どのみち今日は完成できませんけどね。何故か?・・調査が不十分だったからです。重説を作成中に気がつくと・・疲れます。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.