ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話36
○最近は、このブログがきっかけでお会いした人から私の携帯電話に連絡がある事が多いです。とくに残置物の無料引取りで知り合った人は、現地でお会いしているし、名刺交換もしているので・・

その後はメールではなく、携帯電話で連絡を取り合うケースが多いわけです。売買や賃貸の物件情報を提供される事もあるし、知人を紹介する事もあります。食事や酒に付き合う事もあります。

知人が増え続けているので、それに連動して携帯電話に登録している連絡先も増えています。相手の名前・社名・携帯電話番号・会社の電話番号・・を登録しています。名前だけだと思い出せない・・

ケースもあるからです。(笑)ま、一度でも会えば友人みたいなものです。何かあれば気軽に電話していただいて結構ですよ。メールで指を動かすよりも、電話で話したほうが速いし楽だしね。(笑)

さて、3月です。今月は何人の人とお会いできるのか楽しみです。繁忙期なので残置物情報も多いと思います。現地で名刺交換するケースも増えます。名刺が無くなる前に発注しときますよ。(笑)

追伸/お会いできない人達もお気軽にメールください。相談でも世間話でも大歓迎です。それと・・遠くの方で、『いらない骨董品があるけど、宅配便で送ろうか?』なんてメールも大歓迎です。(笑)

メール



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.