ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話37
○不動産営業マンは遊び好きな人が多いです。たとえば、◎競輪・競馬・競艇・パチンコ等の賭け事が好き◎風俗が好き◎ゴルフが趣味◎酒を飲みに行くのが好き・・なんて人は多いですよね。

しかし、私は上記のどれも当てはまりません。◎フルコミの仕事が賭けなので、プライベートで賭け事はしません。◎風俗店で性病の感染リスクを受け入れるほど楽観的な性格ではありません。

・・◎玉を転がして喜ぶ趣味はありません。◎アルコールは好きですが、お店へ飲みに行く事を好むわけではありません。また、接客されるのが嫌いなので、ホステスのいる飲食店には行きません。

そもそも金を使わないタイプです。本は図書館で借りるし、映画もテレビで見ます。倒産情報や競売情報、業者のネガティブ情報(行政処分)を見るのが好きですが、それも金はかからないしね。

○さて、3月です。引渡し・決済が多い月です。土日・祝日と定休日の水曜を除くと、決済できる日は少ないです。月末は仏滅だしね。日程調整は早めにしないと、慌てますよ。(笑)・・ま、ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.