ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
美人情報求む
○美人が来店することがあります。ま、何をするわけでもないですが、目の保養にはなりますね。(笑)そういえば、不動産会社のHPを見ている時に、【スタッフ紹介ページ】を発見すると、ついつい・・

見てしまいます。(キレイな女性社員はいるかな・・)と期待をしているわけです。(笑)好みの問題もありますが、たまにキレイな女性社員を発見します。女性の社長でキレイな人もいますね。

そんなわけで、【不動産会社のHPに、女性スタッフとして自己紹介&顔写真を公開している美人】を発見したら私にメールで教えてください。(※ちなみに、キャバ嬢みたいなのは無用です。)

皆様からいただいた美人情報を公開するつもりはありません。私が見て、(おっ!たしかに美人だ・・)と感動するだけです。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.