ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
地震2
○地震のあと、しばらくは会社にいましたが、いつもよりは早めに帰宅する事にしました。・・交通渋滞は凄かったですよ。時速1キロ・・ってかんじでした。私はバイクなので車よりは速く走れました。

東京湾に近い国道では、電車で帰れない大勢の帰宅困難者が歩いていました。コンビニに寄りましたが食料は売り切れ、飲食店の大半は休業中・・営業中の飲食店も満員で人が並んでました。

液状化現象・・ってのを初めて見ましたよ。歩道や公園が泥水で溢れてました。道路の亀裂もありました。危ないですね。壁にヒビが入っているマンションも見かけましたよ。災害はテレビの中の話・・

・・という感覚でしたが、帰宅するまでの道中、(こりゃ、たいへんだ・・)と実感しましたよ。余震は続いています。とにかく、ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.