ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話48
○不動産業界の3月は繁忙期ですが、世間は地震の影響で家探しどころではありませんね。ま、地域によっては、トラブルで走り回る賃貸管理会社と建築会社は過去最高の忙しさかもしれません。

天災地変の大災害が発生しても、世間が大騒ぎでパニック状態でも・・その期間でさえ、生きるには金が必要です。固定給が無い私は稼がなければなりません。それがフルコミッション営業です。

余震や停電・・道路は大渋滞・・ガソリンスタンドに並ぶ車は数百メートルから数キロ・・スーパーやコンビニでは食料や日用品の買占め・・そのような状況でも稼がなければ貯金が減るわけです。

だから、余震で揺れている最中も金のことを考えてます。知人の社長は『無収入が3ヶ月間続いたら倒産するよ』と言ってましたが、地震の影響で世間が買い控えの雰囲気になると致命的ですね。

・・という事で、今月も集客は厳しそうなので、残置物の無料引き取りにシフトします。ゴミ屋敷やゴミ部屋は小物が沢山あるので大歓迎!解体予定の建物も、賃貸物件・相続物件・競売落札物件・・

任売物件・・等の残置物も大歓迎です!ご連絡をお待ちしております。※頂いたメールは私の携帯電話に転送されます。メールで連絡先をお教えいただければ、折り返しご連絡いたします。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.