ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話63
○ブログの更新記事を書いている時に、(俺って正直だな・・)なんて思う事があります。そもそも匿名のブログだし、何を書いてもいいわけです。見栄を張り、『最近は契約が重なり、忙しく・・』とか・・

『誠心誠意・・一生懸命・・お客様から感謝されました・・』・・みたいな嘘を書く事もできます。また、仕事のできる男・・誠実な人・・社会的に成功している人・・をイメージさせる事も可能なわけですよ。

それなのに、私は・・景気の悪い話ばかり書き・・ゴミ屋敷の残置物を募集したりして、イメージダウンさせています。女性からのメールは激減しましたよ。おそらくは今後も減りつづけると思います。(笑)

ま、それはそれで良い結果と思ってますよ。女性との出会いは減らしたいと考えています。メールのやりとりで親密度が増せば・・話をしたくなり・・会いたくなり・・いろんな事がやりたくなります。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.