ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話64
○入学式のシーズンですね。お子様のいる方は仕事を休んでも出席するべきです。仕事ばかり優先して、子供の入学式も運動会も行かない営業マンもいますが・・もしも、将来に離婚した時・・

別れた家族と過ごした日々を思い出そうとしても、(アレ?そういえば・・思い出が何も無い・・)なんて事になりますよ。(笑)営業マンの代わりは、いくらでもいます。1日位休んでも支障ありませんよ。

○賃料の高いエリアでは、「居住用賃貸物件の空室が多くて困っている」なんて話を聞きますが、逆に・・賃料の安いエリアでボロアパートばかり管理している不動産会社の中には、空室が無くて・・

困っている会社もあります。生活保護の受給者が賃料の安いアパートをが借りた場合・・死ぬまで住み続けるケースが多く、そのようなアパートでは、誰かが亡くならないと空室が発生しないのです。

○最近は神奈川と埼玉に行く機会がありません。【残置物・無料引き取り】の依頼も東京都と千葉県が多く、神奈川・埼玉からの依頼が減りました。神奈川・埼玉の業者様!ゴミ屋敷・競落した物件・・

解体予定の物件等で【残置物とり放題!】のお誘いをお待ちしております。もちろん、引き続き、都内と千葉県は全域で募集中です。事前に現場の画像をお送りいただける方には、画像を添付した・・

メールを受け取る事ができるメールアドレスをお教えいたします。まずはメールフォームからご連絡下さい。よろしくお願いします。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.