ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話67
○飲食店の残置物回収が増えました。飲食店が店を閉める・・賃貸契約の解約・・退去時に店内をスケルトンに戻すため、解体業者が厨房設備・その他の備品を廃棄・・する前に私の出番です。

店舗・・事務所・・工場・・ビル1棟まるごと残置物の取り放題なんてケースもありました。一番多いのは、一戸建・マンション・アパート等の居住用物件ですが、事業用物件の残置物も大歓迎です。

○不動産仲介営業をしながら、古物商として残置物の無料引き取り(好きな物だけ)もしているわけですが、残置物の件で知り合った業者様の仲介物件を紹介して成約に至ったケースもあります。

ブログの運営や古物商としての活動も、不動産仲介の営業戦略として重要になってきました。(笑)このブログののおかげで、不動産業界の知り合いが増えて、ビジネスチャンスも広がったわけです。

ま、一般消費者と知り合うことまで期待はしてませんけどね。そこまで意識してしまうとブログの記事が、【お客様主義】みたいなキレイゴトばかり並べた、クソ面白くもないブログになってしまいます。

そんな嘘が書けるなら、誠実で真面目なトップセールスを演じて、インチキ商材でも売って金儲けしてますよ。(笑)・・そんなわけで、不動産仲介の営業戦略として・・残置物を無料で引き取ります。

関東地域限定(東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県)ですが・・解体予定の建物・賃貸物件・相続物件・競売物件・任売物件・事故物件・・の残置物も大歓迎です!・・ご連絡をお待ちしております。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.