ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話84
○GWに休んでいる不動産屋ばかりではありませんが、世の中が休みモードというか、ダラッ・・とした雰囲気が続いてまいす。月曜から活発な動きになるのかな。・・長期休暇は本当に迷惑ですよ。

長期休暇といえば、昔、頭のいかれた社長の下で働いていた時期がありましたが、休暇中は心の中で毎日カウントダウンしてましたよ。残り3日で休みが終わる・・残り2日・・残り1日・・ってね。(笑)

クレームをかかえている営業マンも似たような心境かな。楽しい職場で働いていた時期は、早く出勤したい!と思いながら休暇を過ごしました。職場環境は休暇中の心理状態にも影響しますね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.